早いなぁびっくりあせる

7月になった と思ったら

あと数日で 夏休み!


孫ちゃん達は

「あと何日よ」キラキラって

カウントダウンしてますけど…


ママは 

夏休みの お出掛け計画

考えたりしてるし…


暑い中

また 私の仕事が増えそうあせる

ビビってますわ驚き



昨日

怜也くんは

剣道の体験したとかで

筋肉痛なのか

足が痛くて 歩けないあせる


今日は 

バギー持参で

児童クラブへ お迎えに車


25万人に1人とゆう

犠牲軟骨無形成症(難病)

なのに

本人が やりたいらしく

取り敢えず 

体験させてみたのだろう


負けん気が強く

何にでも 好奇心が強く

運動神経は 良さそうだし


健康な身体だったら

なんでも 出来たんじゃないか

と 思うけど


軟骨が出来ない 骨の病気あせる

どんなに頑張っても

努力で 

どうにかなるものではない


なんとか 手術しないで

自力で 歩けてるだけでも

凄いのに…



自分だけの 個性で

自分らしく 生きる!

今の

明るい性格のまま

前向きに

生き抜いて欲しい!


今日は

怜也くん 将棋教室でした



晩御飯ナイフとフォーク

鮭ごはん
豚肉の生姜焼き&ウインナー


ママ用は

タッパーに詰めて 

マンションへ お届けでした車



明日は 任務なしです