今日の

晩御飯はナイフとフォーク

「豆腐ハンバーグ」


我家のハンバーグは
バターと玉ねぎを 炒めてから
エリンギを 軽く炒めて
冷ましてから

パン粉(牛乳でしめらせる) 
豆腐 合挽き肉
塩コショウ ナツメグ 卵
と あわせて 粘りが出るまで
こねこね します

孫ちゃん達用です


ママ用は 
サラダ🥗つきで
タッパーでお届けパー

今日は
怜也くん 将棋教室だったので
孫ちゃん達は
我家で 食べてから
マンションへ 送りました車


帰ってから…
私は
テレビ見ながら
ゆっくり頂きましたニコニコ

赤ワイン🍷も一緒にピンク音符

ゆずFesピンク音符 
美味しかった😋ピンク音符

栄光の架橋!👍ラブラブ


この後は
録画してる 韓流ドラマでも
見ようかなぁ