ママは 会社の旅行で

土日留守

孫ちゃん達を お預かりです


朝から 写メ送られてきました下差し

伊予灘物語
列車の旅ですピンク音符

 
いいなぁピンク音符ラブラブ



マンションには 

ワンちゃん達チワワ黒犬が 居るので

ほっとけないからあせる


お昼前に

孫ちゃん達を お迎えして

夕方 晩御飯を食べたあと

マンションへお届けします車


ランチはナイフとフォーク ピザ🍕でした

エミフルに

地球グミ 売ってるので

行って欲しいキラキラ と

怜也くんに懇願されてあせる

出掛けましたが

残念ながら

売り切れ!😱


今 大変な人気らしく

何処にも 売ってないらしいあせる笑い泣き

仕方なく

駄菓子屋さんで

いろいろ 欲しいものを買って

帰ってきました車


晩御飯はナイフとフォーク 

昨日と同じ カレーライス🍛


孫ちゃん達には
少し 辛かったらしいので
今日は
牛乳をプラスしたら
メチャ美味しかった!😋
良かったOKラブラブ

デザートは スイカ🍉


良く見ると
上の方に…
沙羅双樹の白い花が
咲いていましたラブラブ



そろそろ
送っていきますか車DASH!