今日も良いお天気晴れ
ゴミ出しからの
庭掃除キョロキョロ

モクレンの 大きな落ち葉🍂が
ワサワサあせるワサワサあせる
この時期は
掃いても 掃いても
次から次に…ガーン汗

お日様が 気持ちいいから
楽しみながらピンク音符
頑張りましたパー

以前ほどの 腰の痛みは
ないので…
ほんと 有難い!

薬 針治療 温泉♨️など
コンスタントに
予防しているからなのか…

身体が軽くて 
良く動ける!👍 感謝グリーンハーツ


今日は 
多忙の金曜日あせるだけど

無理しない
手抜きでいい
気にしない 
コンセプトにして

なんとなく 終了しました口笛

晩御飯ナイフとフォーク
孫ちゃん達は
炒飯 コーンスープ

ママ用は
親子丼

酢の物
(しらす カニカマ キュウリ
ワカメ)
ママも
久しぶりに
わが家で食べて

孫ちゃん達キラキラニコ
嬉しそうにピンク音符
ママと一緒に 帰りました車


皆既月食キラキラ

ちょうど
孫ちゃん達のお迎えして
帰った頃に
18時02分

綺麗でした照れラブラブ


猫ちゃん達の
日向ぼっこラブラブ




明日は
温泉♨️ 行こうかなぁ…