昨日の 夜から

プールに 水を入れて

今日のお昼頃まで 温めて晴れ


孫ちゃん達は

我が家で 初プールゲラゲラピンク音符です


怜也くんは 裸あせるです



ランチタイムナイフとフォーク
ベランダで
焼飯ラブラブ



だんだん
盛り上がってきましたゲラゲラピンク音符







プールの縁を

寝転がって 回転してますけどあせる


旭くんは

お兄ちゃんに 

振り回されてますおーっ!あせる



ママは

美容院でした


私も

朝から 水撒きしたせいか


少し体調不良汗

途中から 気分悪くなってあせる

寝てましたキョロキョロ


この暑さ!

堪えますねぇガーン



みんな帰って

静かになると…


やっと

少し 楽になりましたグリーンハーツ



帰るときも

孫ちゃん達は

お腹すいたぁゲラゲラ

と…


さっき

大きなブドウ🍇(ピオーネ)

食べたのにびっくりあせる



子供達の元気さ!👍には

恐れ入りますわ



先日の 土用丑の日
我が家では
鰻 ひつまぶし風ラブラブでしたパー


久しぶり…

鰻は 

美味しい😋なぁ