あなたもスタンプをGETしよう


娘宅用
切らさないように…

せっせと
手作りヨーグルト
作ってますよパー

7時間かかりますがあせる


夕方から

妹のお誕生会バースデーケーキでした照れ


いつもの
唐揚げラブラブ


サラダ🥗

新玉ねぎ キュウリ シーチキン
マヨネーズあえ
粗挽き黒胡椒 オリーブオイル


ケーニヒスクローネ
パイケーキバースデーケーキ

ぱらぱら 崩れますがあせる
美味しかった😋ラブラブ


Happy birthdayピンク音符音符


妹も 68才びっくり汗

ワクチン接種の話題に…
お互い 
まだ 予約してませんあせる

なぜか 躊躇してます汗
気が進まないキョロキョロあせる


今朝
孫ちゃん達やって来て

旭くんニコ
ホッピングが欲しいピンク音符
とゆうことで 買いましたパー

雨☔ 上がったあと
練習してますゲラゲラ


一日中
何回も練習して
晩御飯が終わった後も…

ついに!👍


素晴らしい❗キラキラ


よっぽど 楽しいピンク音符ようで

凄い執着で
頑張りましたグーグリーンハーツ


おつかれさん照れ

何回も 汗かいて
びしょびしょだったからあせる

風邪ひかないようにね爆笑パー