昨日のお昼頃
キャンディ犬 亡くなりました汗


元気だった
1ヵ月前 我が家でのキャンディラブラブ


心臓が肥大して 
息苦しくなっていたから
心配していましたが…

前日まで 元気にしていたのに
昨日の朝 様子が変汗

娘が会社へ行く前に 
病院へ連れていき
酸素マスクや
いろいろ手当てしたけど… 
だめでした汗

その間 娘は 会社へ戻ったり
病院から電話があり
また 病院へ行ったりと

最後に 意識のないなかで
娘が 呼び続けると
一瞬ハッ 振り向いて動こうとして
息を 引き取ったとか…

12年間(もうすぐ13年…)
娘の側に 寄り添ってくれて
ありがとうグリーンハーツ

劇団にいた頃からの
娘にとって 
ただ一人の 忠実な見方でしたから

ペットロスあせる 
ならないようにねクローバークローバークローバー



ペット霊園
「道後フォレストガーデン」で葬儀



お線香 立ててます


思いでの品や
キャンディへの お手紙ラブラブ
入れました



最後の お見送り
子供達 泣いて読めないので…
娘が 
怜也くんのお手紙 代読しています



最後の お別れです汗



我が家に帰ってからも
娘と
キャンディの話は つきません


キャンディラブラブ
ほんとに ありがとう

どうぞ 安らかにグリーンハーツ