内閣府 総務省からの
チラシが…

何日か前から
テーブルに起きっぱなしでしたあせる



マイナンバー に対して
少し 抵抗があって
カード作ってなかった… 

の ですがキョロキョロあせる

そろそろ 作っておこうか

その気になったら…
なんのことはない

簡単!👍でした

スマートフォンスマホから
簡単に 登録出来ましたOK


マイナンバーの「通知カード」の
QRコードを 
スマホ📱で読み取ると
交付の申請が出来ますパー


今の
こんな時代…
何があるか わからないあせる

自分を守るためにも
やるべきことは
やれるうちに
やっておこう  とパー


今日 
初めてクローバー 出逢いましたおねがいラブラブ

地元のテレビ局 CATVで
流れていましたピンク音符

もんさんラブラブ 
(在日韓国人三世) だとか

とても ナチュラルで
素敵グリーンハーツ




おしゃべりが 大分弁で
ほっこり

癒されましたグリーンハーツ