8月(葉月)に入りましたね

気温34℃
暑い日が続いてます


旭くんニコ
今日は、午前授業でした
お預かりがないので
お迎えに行って車

我が家でお預かりですキョロキョロ

お昼ご飯ナイフとフォーク
旭くんは
昨日の残りの鮭ご飯とハムでしたが

私の「シーフード塩焼きそば」を
美味しい~ラブラブ
と…
一緒に食べました照れ


今は
「ミッキーマウスとロードレーサーズ」
見ていますうーん


手で
「ワニ」さんパー



猫ちゃんも
お疲れなのかなぁキョロキョロ

ふわぁちゃん
よく寝ています…ラブラブ


こんなポーズも…


半目?ですあせる



旭くん一人だと
静かですグリーンハーツ



傷んでる花を…のけると
オンシジュームだけになったので
アイビーの中に…グリーンハーツ



このあとは…

4時に怜也くんキラキラ
学童へお迎え行って
学研です車