普通に会って、LINEして、
いつも通りやったのに

急にモヤモヤしてきた

不安になってきた

ってLINE来て、何に対して?って聞いたら
初めてが上手くできんかったことって言うから
ちょっと調べたら童貞EDってあるんやねw

けど、なんかちゃう気もして
電話したいって言うししたら
なんか苦しくなって吐き気もしてって
めっちゃえ!?ってその時はなって
会いたいって言うし会って
ちゃんと話聞いたら「恋煩い」ってわかって
もう可愛すぎたぁ////////


俺、重いと思うって言うから
それは悪いことちゃうし
ほんまに好きやから重いねん!ってなんか
上手く説明できんかった笑

離れてる時が不安やねんなーって、
何してるか分からんからやなーって、
そこは変えて行けるもんな!

もう同棲早く出来るように頑張ろってお互いなった!






改めて思ったのは
本当に好きになったことは今までなくて
その相手がうちってことなんよな。
そもそも付き合った事ないから
何もかもが初めてなんやもんな!
一緒にいたら年齢差忘れてしまうけど
21やもんな!そりゃ本気で人を好きになることなんて
なかなかないよなw
うちでも25過ぎてやったもんな。
人を愛するってこういうことなんやなって知れたの。

辛くなるはないし、別れるはないって言うてたし、
実際一緒にいる時はもうデレデレしてはるからな💕笑




2人のことやから2人で歩いて行こ!
つーくんは1人で抱え込まずちゃんと言葉にして伝えてくれるから話し合って解決していける!!
そこは、嬉しいなって思う!!

付き合う前からこんなに信頼関係が出来てんの初めてやから
すごいなって思う。それを最初から理解してる彼もすごい!

いつから意識してた?って話してて
お互い気づいたらやったけど
考えてみたら同じ時期やってんなー!💕
やっぱ運命なんかな!そんな気する🤗


寄り添って、支え合っていこ♥️










end.