向き合うと決めたら、行動してた。笑



昨日、朝からLINEしてて

すっごい楽しいってなってて

それが出てたんか

仲良いおっちゃんに

いい事あったんか?って聞かれた!笑

前日も会ってたからやろなーって思ったら

つーくんのおかげかって思ったら

もうずっと考えてて、

LINEもしてたけど

途中で返事めんどくさそうってなって

あ、送りすぎた間違えたってなって。


自分の気持ちちゃんと言うてないから

急にやりとり続いたら不思議に思うよなってなって

そしたらモヤモヤしてきて←

もうこれ言わなスッキリせん!ってなったけど

昨日は決起集会やったから

会えるか分からんなーって思って

ほなこの気持ちはいつ言える!?ってなった時に

先延ばしなるやん!!!ってなったら

めっちゃモヤモヤ膨らんでって←

終わったら連絡くるやろなって思ってたけど

時間遅いやろなーって思いながら

帰ってもう寝ててんな。起きてたら考えるしw



ほんで、パッて起きたら22時やって

そのタイミングで今から帰るーって来てて

なんかこの連絡で少し安心した。笑


家行くわーって来たけど

それも本気かどうかわからんくて

寝てるーって流したら散歩したかったって来たから

それはうちも思ってたから散歩行こってなって

すっごい嬉しかったー!!!!笑


ほんでね、

あった事一通り聞いたらね、

あのLINEなに?って聞かれて

その時にちゃんと好きって伝えてくれて

めっちゃドキドキした💕w

やし、ちゃんと言わなって思って

けどどっかで今伝えていいんかな?とか

彼にとってプラスになるかな?とか

恋愛した時の自分がどんなか知らんのに

それ知った時どうなるんかな?とか

色々思いながら話してたけど

つーくんもストレートに思い伝えてくれるから

それなら大丈夫って思って、

お付き合い始まりました💕笑


もうほんま落ち着きが半端ないし、

今まで付き合う🟰結婚の恋愛してきてなくて、

けどつーくんとって考えた時に別れるはないって思えて

それ話したら俺もないからそこは大丈夫!って

ほんまそういうとこかっこいいなって思う!!!

本人には言うてないけど笑


ドキドキするけど

落ち着きと安心感が凄いある。

包容力のある人なんやなーって思う。

年下やのにねー

ほんとしっかりしてる。

つーくん鈍感なひとでよかったー!!

うちの変化には敏感やけど笑






これから何があるか分からんし

喧嘩はするかなー?って話してたけど

ぶつかる事はあると思う。

でも、ちゃんとお互い向き合って一緒に歩いてく。

それが出来る相手やなってすごい思う!


すごく大事。


あーほんま全然違うな!

びっくりするくらい今までの恋愛と違う!

ほんまタイミングって凄い!

つーくんにとってもいいタイミングやったみたいで

お互いやったんやなって思ったら嬉しかった♡


絶対、フワフワするやろけど←

フワフワしすぎんようにしよ!!!





これからよろしく💚🧡







end.