いつ行ったか知らん旅行のお土産~







彼女と行ったのに、うちにお土産って何?笑




これ、嬉しいはずやのに

なんで?の方が大きくて

いらんかった。の方が大きかった笑



たぶん、これは、つーちゃんの存在ですねw




どうやら、なにやら、視界に入ってきた。笑





3人で過ごす時間増えて

その中で送ってもらうので必然と2人になる…


で、まぁ相性はいいので2人で居ても

全然楽しいし話つきひんし

盛り上がるよね。笑


ただ、恋愛ってなるとちょっとちゃうなって…笑



けどなー

ちょいちょいジャブ打ってくるから

1回レオに相談したん笑


けど、変な心配さしたかな💦


これも少し前の話やから

今はもう好きにせい!って思ってる笑



直接、今は恋愛はないって話したし

うちを好きで居るのも全然いいよ笑

楽しいならね。今は。笑








ただ、うちもよね、少しずつやけど、変化w


レオへの気持ちが冷めたというか

諦める方へ行ってるというか

その方がいいんやろなってなってる。


だって旅行行ってるんやで?

口で色々言うてても大事に思ってるし。

結婚も考えてるわけで、

結婚したいのは今の彼女なわけで、

ただ付き合いたいのは違う人←

てことは、戻るやん?笑

付き合ったところでなーってw

あとうちがほんま付き合うってのを考えてないから

まー進まんよね。笑


好きなうちは好きでいる


気にはなるし、

大丈夫かな?って心配にもなるし。




なるようになる!!


したいようにしよ!!










明日は3人でボーリング🎳


楽しむどー!!!!









end.