やっぱり、好きですね。






もうほとんど気持ち言った。笑






ただねー
タイミングって言うんよな!
そんなんさ!無理やん!💦



でもほんまそうなんやろなって話してたら分かる。笑




ただ、今後もうちに似た人と出逢わんわけないから

今後、うちみたいな人出てきたらどうするん?
Asamiさん。コピーが出てもAsamiさん。

言葉失ったわ!//////
どっからその自信くるん?笑
2人で会うのもどうかって話したけど
会わんくなるって答えはないらしい。笑

なんかさ、ほんま凄いよね笑








この日話したおかげか
彼の中でも少し変化あったっぽいなー

うちはなんかすっきりした!
LINEのやりとりだけで凄い楽しかったし
嬉しかったし、これでも幸せやなって思った💕

このままでもいいんかなー?今は。




ぼちぼち行きますか!







end.