わぁー!!!!!


寝れない!笑




勢いで遊び誘ったら
まさかの予定空いててびっくりした😆w





2人ではあかんなーって思ってたのに
泣いたらすっきりしたっぽい。笑

単純やわ。笑




予定空いてるか聞いて
昼間ならって来て
仕事休みって言うたら、良かった!って言うし
予定入ってるのも細かく教えてくれるから
なんか面白かった///////

プラスに思ってしまうなー
落ち着いてこ。笑


それで、ちょっと緊張して寝れん💦

アホみたいや。笑







オフィスに顔も出してないみたいやし
それも少し力になりたいな!







頑張んなきゃ!!!





と、明日は全力で楽しも☺️









end.