毎年、何回かは来るこの室内プール。

今年は今までより来ることになりそうな予感。


先週の日曜日も今週の日曜日も

我が家はプールに来ましたニコニコ

泳ぐの大好き一家ハート



私は昨日、生理がきてしまって

泣く泣く観覧席、、、。

ホントに泳ぎたかった魂が抜ける

保護者1人につき子供2人までみていいらしい。

午前から行くと激混みで芋洗い状態だから

15時とか16時から来て、2時間くらい泳いで

お風呂入って帰るのが我が家のスタイルびっくりマーク

先週は息子が車で寝落ちして朝までコースニコニコ


たぶん7月になると外のプールも解禁になるので

それが楽しみ。


小2の娘はもう男性更衣室やお風呂には連れて行きたくないので

着替えの時とお風呂の時だけ事情を話して中に入れてもらいます!

そのため、2階の観覧席で待機してるけど

ひまひまひまひま。


こんな時こそ看護学校の勉強すればいいんだろうけど

昨日の夜、バスケ仲間と酒飲んだ&生理&雨

が重なり

あんま元気じゃなくてオエーオエーオエー


ちなみにここは普段は21時までで

日曜日のみ19:30まで。時間が遅ければ遅いほど空いていく。


さぁそろそろ出ておくれー魂が抜ける