このブログは、私の周りの人間は存在を知りません。理由は知っている人ではなく知らない世界で思いを吐き出したかったからです。

その方が何も考えず本音を書けると思ったからです。

最初はマタニティブログで育児ブログになって

今は息子の病気&育児ブログです。

息子の病気の件は隠しているわけではなく、

知っている人にバレないようにしたいだけなので、

よかったらアメンバー申請してください^_^




今日は歯医者に行きました。

親知らず抜歯後は順調です。

でも虫歯がたくさんあるのでそれをちゃんと治したいと思って

通っています。

歯医者恐怖症なので痛みのない治療を心掛けてくれる歯医者を探して探して、

たどり着いた歯医者。

ここはホントに親身に話を聞いてくれて

痛くないように心がけてくれる。

笑気ガスというちょっとぼーっとするガスを吸いながら麻酔してもらっての治療をしています。

痛ければ麻酔はガンガン出してくれるけど

ホントはその一瞬の痛みもイヤなのです。

最初からガツンと麻酔してほしい‥。


抜歯ブログでも書いたけど

治療中ってなぜか江戸時代に思いを馳せてしまうため

また、私は麻酔してもらえるけど

江戸時代はない!!

とばかり考えてました。

江戸時代でなくても私が子供の頃なんて

有無をいわさずガリガリ削られましたよね。

そのせいて通えなくなったんだけど‥


将来考えて歯医者通ってるけど

ここなら通えそうです。


歯医者はたくさんあるし、最近は痛みのない治療をしてくれるところも多いので

探してみることをおすすめします!!