平日に22:30以降起きてることはまずないわたし。
いつも子供と一緒に寝落ち。
観たいドラマの録画が山ほどあるけど平日は
それよりもまず寝たい。

そんな私が今日は23時過ぎても起きてます❗️
それは、

麒麟がくる

の最終回の録画をみるため❗️❗️

大河ドラマ大好きで、
真田丸以来にどハマり。
長谷川博己
かっこよすぎるラブ
明智光秀似合いすぎる。

麒麟がくる

がここ1年1番の楽しみであったといっても
過言ではない。
コロナで一時中止になった時は
本当に泣きそうになった笑い泣き

予告編での青天を衝けは
私の好きな幕末〜明治が入っているため
観てみようと思う。

同時進行で

宮崎あおいの篤姫のDVDを借りてみたビックリマーク
1話しかみれてないけどおもしろかったおねがい

それが終わったら
昔の
巧名が辻
がみたい。

花燃ゆ
直虎は
考え中。

真田丸と八重の桜は大好き❤

大河じゃないけど
信長協奏曲も大好き。
こちらはまだ夫と付き合ってた頃、
毎週みてた思い出もあり。

最近、お酒も解禁してるので飲みながら
ドラマ最高グッハートキラキラ

友達がバスケ誘ってくれるからそちらも
考えるけど
重い腰があがらない…。

別のバスケ友達とは、
上の子同士が9ヶ月違いで性別、性格的にも一緒でよく一緒に出かけるようになった星

子連れのお出かけも
慌ただしさだけでなく、楽しさもでてきた
今日このごろ。

日々子供は成長し、
私はまた私の時間を取り戻す…。

嬉しいけれど寂しいショボーン

子供も、夫も、私も、
家族みんなで楽しく暮らしたい。

今のところそれが叶ってる❗️

なんて幸せなことだろう^_^

さぁ明日も5:30起きで朝から夜ご飯のシチュー作りますウインク

お休みなさい🌙