お久しぶりですハート
ブログを書きたいのに寝落ちして書けないAsukaです笑い泣き

コロナの影響で夫の休みが多かったので
私の勤務を6時間勤務から7時間勤務に増やしていました。
そしたら夫の仕事が通常モードになって
でも私は今更勤務時間減らせなくて
ただただ大変になっていますゲロー

そんな中での私のブームなんですが…


1歳11ヶ月になろうとしている息子氏。
なんか、足の大きくなる速さがえげつなくて
今14センチだと思われますが
靴下履いたら絶対14じゃキツいからスニーカーは15でないと…。
3歳8ヶ月の娘は15センチ履いてます。
ん?サイズ一緒?ポーンポーンポーン

私はイフミーが大好きでラブ
特に
サンダルが好きでラブ
ブランシェスのコラボとか大好きラブでよくみます。
ワゴンの中のセールでも1900円とかで
ワンシーズンしか履けない息子氏にはちょっと手が届きづらい…。

そこで最近再び活用中のメルカリハート

でるわでるわ安い美品ニヤニヤキラキラ

今年の息子氏のサンダルは900円でイフミーの中古買いましたキラキラキラキラ

出品者様がキレイに洗ってくれてあって、
なんなら中古だから新品特有の硬さがなくて
より履きやすいというか!!

そして娘の来年用のサンダル買って
ちょっと足の大きくなるスピードが読めない息子氏のスニーカーもとりあえず16センチ買ってOK

どれもこれも1000円前後。

子供のお古だから皆ワンシーズン使用だもんなぁお願い


見るのが楽しくなりすぎて、結果、息子氏のスニーカー3足買ってしまうという失敗。16のみを。

あと気になってたのは
娘のセパレートの水着波

こちらもメルカリで見たけどほぼsoldで
出遅れた感満載。

アプレレクール のセールでワンピースタイプとラッシュガードは半額でゲットできてたから
ヨシとする真顔

新品も着せたいし、中古で安く美品買えると嬉しいし、色々思いがめまぐるしいですが
私のイフミー を探す旅はまだまだ続きそうですチュー