3歳になってから休みの日はお昼寝しない日がチラホラでてきた娘。
今日もやっぱりお昼寝ナシで
20時過ぎに布団に入ったところ

30秒で寝た。


そんな日も来るんだね笑い泣き
と、
新生児の娘を5時間抱っこしながら寝かしつけてたあの頃の私に教えてあげたい。


ちなみに息子は休みの日は1時間くらい昼寝して
19時過ぎに眠くなる感じです。

保育園の日は2時間から3時間ガッツリ寝てくるのですがそうすると21時過ぎまで寝ません。

一歳半の息子の日々パワーアップする
行動に
夫と共にヘトヘトになってますが
夜寝てくれるなら昼間はがんばる!!

朝まで起こされずに寝たい!!
酒飲みたい!!

寝たら朝まで起きない娘ラブ
寝てもまだふにゃふにゃ起きちゃう息子ラブ
2人に挟まれ
母は泥のように寝ますチュー

おやすみなさい💤😴