実は1ヶ月前から週1で市主催の 
ふれあいサークル的なところに参加してましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらはじめてママになった人と生後2ヶ月から5ヶ月までの赤ちゃん対象。定員10組まで
とのことでしたが私が行ったところは自分たち含めて7組でした。違う場所では定員20組もありましたが少ない方がママ友できやすいかと思って少ない方を選んでたんですラブ
時間は9:30から11:30の2時間でした。
短すぎず、長すぎない絶妙な時間カナヘイきらきらカナヘイきらきら午前中に子ども連れて出かけるということ自体が冒険であり、新鮮です。毎回バタバタしながら行ってて、
午後の開催の日にすればよかったと後悔しましたが、行ってしまえば気分転換になりますラブ
もちろんいつだって授乳OK.おむつ替えOKカナヘイハート
本日、最終日。
勇気を出して自分から
「連絡先どうします〜キョロキョロ?」なんてつぶやいたら皆んなのっかってきてくれたデレデレカナヘイきらきらカナヘイきらきら
LINEグループ作って念願の月齢近いママ友ゲットですラブラブラブラブ子どもたち皆同い年だし、いずれは
同じ中学に通いますからねっニコニコ長くいい付き合いをしていきたいと思います。

ママ友なんていらん

と思っていた過去の自分を殴りたいですね笑。

これから、支援センター行く時とか、ベビーマッサージとかスイミングとか、
誘おールンルンルンルンルンルン

今日は義母が来てくれていて娘をみてくれてます。
久々に布団で昼寝しちゃいますニヤリグー