どうも私です。

つって、もはや誰も見てないか(笑)

もーほとんど
インスタでチャッチャッと
済ませて終了

とか言いつつも
インスタすらやらない時もありますが(笑)

今更ですが
ストレス発散てどーやってたっけ!!

大声とか出したらいいはずなのだけど

カラオケとか全然行ってないから
大声とか出せなくて
閉店したお店で
スタッフの子によくわからない言葉を大きな声であえて言ってみて
どん引いてる姿みて悪う毎日です(笑)

ほんっと!
すっっごい叫びたい(笑)

そそそ

ちょっと前のだけど

クリスのAYOのMVでの
ある一部の動きが好きで
そこだけやってみるんだけど
いまいち伝わらなくてもどかし(笑)

あの人ってほんっと
大きくない?
シロクマと同じくらいの巨大感を感じる(笑)
ダンスとか考えられないくらい
カッコいいのだけど
それ以前にクリスが踊ってる付近
地響きとかありそうなくらい巨大に見える(笑)


本当どうでもいいことでしょーもない申し訳ない(笑)



毎回同じだけど
ほぼ仕事のみのエブリデイ
でも
お客様が素敵な人が多くて
とても感謝する事が多いのです🌟


あとは体をそろそろ本当に鍛えたい…

なんか本当筋肉ないのか
ちょっと力入れると次の日筋肉痛(°_°)

こんなんじゃ
きっと夏なんて越えられへん

今年こそ倒れる(笑)

でもココナッツオイルとか
チアシードとかたまに体内に入れてるよ(笑)
スキンケアもコスメも割と
オーガニックにして
なるべく低刺激な。。。

そのお陰か最近
全然黒いと言われなくなった!=私、きっと、白くなりました!(笑)

コスメキッチンとか
だいぶ行ってる(笑)

今気になるのが
asopとかthrre?とか

今の使い終わったら試してみよー

あー

また美容院にそろそろ行かないと
行けない程毛量が(笑)

黒髪やめなよーと上司に今日言われた(°_°)もう飽きたって(笑)

あなたのために黒髪にしてるわけじゃないんですけどね!爆

カーキ着たら老けるだのほんとクレーム並みに今日口すっぱく言われたわ(笑)


でも髪ばっさりいくなら黒のまま

ちょいとすくなら
ちょいと色でも入れようかな?


でも茶髪とかはしないと思う(笑)

ベリー系の色味とか
久しぶりに入れてみようかな~

なんだかわからなくなってきました(笑)

{A237855B-64B2-4396-A0E4-2341B4CF4DB3:01}

{C5691608-81D8-42B9-A10E-3F49BC6F80C9:01}

{EC58EE73-A2A8-44E8-856D-88DD9B4F4C3A:01}

でも徐々に
女性独特の柔らかさの良さが分かってきてます

尖りっぱなしだったから(笑)

ま、そんな感じで
ちょいちょい春めいてきたので
イメージチェンジでもしてみようかしら
という感じです(笑)


では、また、いつか(笑)