ここで

書いていることがバレると

ひどい目に遭いそうな予感


3年3ヶ月で

近づいていい人

距離を置いたほうがいい人


男性には優しいが

女性に厳しい人が


だんだんわかってきて

無事故で楽しむ術を

身につけた

危ない人には

近づかない


歌のサークルで

88点の歌唱に

コイン538枚

その方に興味がわいて

ちょっくら覗いてみたら

面倒くさい性格

満載の長文自己紹介?


「都会の〇〇」

歌ってアップするも

卑怯者扱いされたので

断腸の思いで削除しました

ユーチューブで観てね

この4倍の長さ

(怖っ)


最後だけ可愛くしても

途中の文章表現が

すでに怖い


直接対決なんて

いい大人はやらないのよ

自分のキャプションで

意見を書き込むぐらいが

ちょうどいい

マナーです(*ノω・*)テヘ


ユーチューブで

新曲を

完璧に歌い上げる方がいらして

その方の歌を聴いたら

自分の歌を

アップする余地はないと気づく


歌のサークルは

コインの投げ合いができて

トントン

ほとんど運営に搾取

価値は6分の1に


ユーチューブは

発信者には

小銭が入るが

応援する人には

メリットがない


考えを書き込む

アメブロと違い

一方的に

88点の歌を

聴かされる身になって

もっと

歌唱力の向上に努めるか

何かした方が良いように

思うのは私だけ?

最近

自分の身にも

ユーチューブ始めました〜〜〜

連絡が来たもので

半年ぶりの方から


甘えはいかんよ

と心の狭い私は

思ってしまいました


皆が皆

ユーチューブに

興味があるわけではなく

迷惑に思う人もいる


私は

プロの歌か

新曲を発売日に

アップしてくださる

努力家の方の

歌しか聴きたくない


それを言っちゃ〜〜〜

おしまいだ


渥美清さんの

お命日は

8月4日ですね