からだが動かなくなって

周囲に迷惑かけないように

お金は残しておかないと


今よこせ

体が効かなくなって

何の贅沢を言うことがあるか

黙って

老人ホームで

大人しくするんだ

動くうちに

楽しみたいから

よこせ


愚かだねえ〜〜〜


手にした金で

楽しめているかいっ?

奇跡の預金だよ

稼いだ手応えが

あるのでしょうが

なんせ

凄い晩婚

当時貯金ほとんど無し

想像を絶する教育費

遊びにいらした

離婚した義母への

宿泊時の

交通費

その他諸々の支援


結婚の条件の

骨を埋めると言った

職場を10年で辞め

独立

資本金一括払い

住宅ローン

お金は

羽が生えたように出ていった



子供らを4年生大学に通わせ

水泳の選手コースで

10年以上

部活も強制入部

ユニホーム代

大会参加の費用

塾に行く時間がないため

通信教育の教材で

脇について私が指導した


お金なんて

無いんだよ

普通は


入院するまで

スマホどころか

携帯も持たず

パソコンで

メールやり取り


ワンオペ育児

車ではなく自転車


手作りの食事

おやつで

水泳選手の身体を作り

全国大会

関東大会

出場させ

練習は皆勤


作文は1年がかりで

取り組ませ

志望校に

合格できるよう

母子でたゆまぬ努力


朝5時から

22分猛ダッシュ

持久走大会5連覇


金をかけずに

体力に物を言わせて

コツコツ努力



お金もう無いよ


体は動かずとも

脳が元気だったら

どうなさるの


我が儘が出るよ

不平不満を言うよ


もう高級老人ホームには

貴方は

入ることが

出来ません


馬鹿ねっ