子供らを病院に

これはあっても

自分は病院に行かない


行っても不愉快な思いをするだけ


威張らず

患者に寄り添う

良い医者は

100人に8人

8%

めったにいない


嫌なところには行かない

健康診断も受けない

壊れない


ホット一息で

一気に噴出


やはり疲れて

限界だった


人は頼りにできない


悩みを相談して

肩の荷をおろしたところで

何も変わらない


言うだけ無駄

時間の無駄


自分が強く

賢くなるしかない


自分の思うように振る舞って

始終付きそってくれて

分かるよ

そう言ってくれるのは

自分だけ


経験していないことは

わからない


私は

恵まれているのに

弱い人が嫌い