アメブロ

歌のサークル


皆様方の

アイコンを

順番に

思い浮かべ



恐ろしい

治療に

おしゃべり炸裂で


耐えました



皆々様

有り難うございました😊


おかげで乗り切りました


あれっ

おかしいな

アレッ

どうした

合わないぞ

先生〜〜〜〜〜〜〜

削らないで

もう

その音が

頭に響いて

怖くて

死にそうですーーーーーーー



私は

気が強くて

気が小さいので


お手柔らかに


ほんと

歯医者怖い

今日の先生は

物腰柔らかめ





子供の時


荒金歯科

名前からして

ビビりまくり


金荒稼ぎ

荒っぽい治療

根拠なく

全然

違いますが

印象が悪すぎ!

改名を勧めたい


幼児が泣くと


こんなんじゃ治療できないよっ

お母さん出直して


姉が

ちょっと

個性的な性格になったのは

この歯科医のせいだと

幼心に

思っておりました

可愛そうだった!

本当に見ていられなかった