俺と一緒になって

この女はラッキーだ



調子に乗せてはいけない

それが事実だとしても




対等アピール



たしかにあなたは

頭が良い

でも顔はブサイク

話は滑りまくり

会話じゃなくて解説


私以外の女は

務まらない


良かったね

結婚できて

おめでとう


別れたら

次の世まで

一人

淋しいね


さあ

ゴールまで

力振り絞って

頑張るよ〜〜〜〜〜


あーーー

自由に

生きてくれたら

良いからね

縛らないから

好きにやって



エッ

私?

私はいつも家にいるよ

アメブロ

記録見てご覧

立て続けに

無理よ

外からじゃあ


歌のサークル

家でないと歌えない

カラオケボックス

そんな

無駄なこと

私がすると思う


素行に

怪しいところ

一切なし

安心安全


大丈夫だよ

離れていても✌