順番は間違えない

子供らに

迷惑をかけないように

我儘俺様君より

1日でも

半日でも長く生きる



心配性の私は


子供らに迷惑かけず

いくこと


夫が先であれば

遺族年金と

私の稼ぎで

子供らに

迷惑かけない


もし

経済的に

困窮することがあれば


私は

タコと

味噌汁

レタス

煮干しで

結構幸せ


子どもたちに

援助したい


遊びたいとか

バック欲しいとか

あんまり思わない


一生

子供らが

困らないように

生きてくれたら

それで良い



と言うことで

自分の好きなように生きる

俺様くんの様子を

観察中


本当に

その生き方で

悔いなく

終われるんでしょうねえ


とくと

見せておくれでないかいっ!