皆んなにニコニコ

必要以上に


営業スマイル

目が笑っていない

不気味な人


そんな笑顔は要らない


私は

忖度

心地よくさせる術

得意ですが

お好みならば

半日以上

合わせられますが


それは

仮面

私じゃない


どうせなら

イエスマンの

同調の

忖度の

私ではなく


本音を言いまくる

クセ強めの

私と

付き合ってほしい

居心地がいいと

思ってほしい

自然体でいてほしい



子供たちも

知り合いの幼子たちも

私の前で

悪い子

それで良い

嫌いになったりしない

邪悪も

全て含めて

愛している


余程のことをしない限りは

嫌いにならない

受け止めたい