こんにちは
立て続けにすいません
仕事もちゃんとしてるんよ











鶴田浩二さん
好きだった
1955年
昭和30年ですか
♪好きだった好きだった
これは94点

頑張ったでしょ
生まれるずっとずっと前の歌なのに

それとね
大連の街から
ご存知ですか







城之内早苗さんも
お歌いになってるんですよ
92点出せたんですが
私の中での合格点は最低でも90点
ということですね






それでまあ一番いいのが98点
あのこの98点でも
真面目に歌ったのと
点数取りに行くために
妙な歌い方したの
私の信念に反するんですけど
好きな曲っていうのは
他の人に一番になってほしくないな
時にはね
どんな手使っても一番


首尾一貫してないところが
私のダメなとこですよね
色々反省点


あるんですけど
臨機応変








無錫旅情にも負けないぐらい