やっとasaの
紅白歌合戦のこと聞かなくていいなと
思っているそこのあなた
言いますよ
ドミノ
ドミノに気が入って
かおりちゃんの歌に集中できない
リハーサルの時は赤が2枚残って
うまくいかなかったんですが
最終的には
白いドレスがとても綺麗に決まって
大喜びでした

昔ね三波春夫さん
村田英雄さん
ドミノって言ったら

そんな歌は歌わないって言うでしょ
今の演歌歌手は
お心が広く
後事務所の方もご協力くださって
飽きさせない工夫を NHK と一緒に
行っているって言うのは分かるんです
ただねこの歌を聴いてください
私は下手ですよ
水森かおりさんの素晴らしいところは
熱唱ですよ
その後にニコって笑う
あの方
笑顔のイメージ


強いでしょ
でもね歌う時は真剣勝負ですよ
歌だけ聞いて下さい
私の歌は下手なんですが
YouTube で
かおりちゃんの歌を聴いて

水森かおりさん
日向岬
2番