直接言えばいいじゃん
そんな当てこすりみたいなことしないで直接言ったら聞きますか
みんな自分が正しいと思って生きている12、13歳の子じゃない
20歳過ぎて
人の言葉に素直に
耳を傾けるんだったら
とうの昔にしている
今のそういう状況はない
私はそんなふうに思います
じゃああんたは一体どうなのよ
毎回言って申し訳ございませんが
私は記憶力と言うか
その勉強の方じゃなくて
対面での話を記憶してる
その人が言った言葉とか
動作とか
それを3年かけて反省します
それもうちょっと
その貧乏ゆすりはしないですけど
例えば


貧乏ゆすりはやめなさいって
言われたら即刻止める
目の前で不快に思っていて
落ち着かないという
苦情があったら
すぐ止める
もう1回やってしまうでしょう
癖だから
また叱られる
それでそういうことは
半年ぐらいでできるかな
改められるでしょうか
貧乏ゆすりはいけないって
自分も思うから
あ〜〜〜もしこの癖をお持ちになって
いらっしゃる方がいたとしたら
それいいんで〜〜〜
貧乏ゆすりした方が
血が固まらんで
エコノミー症候群にならんで
あんた知らんの
知ってるけど
嫌だな〜〜〜って思う人の前で
わざわざ
そのエコノミー症候群防止を
しなくてもいいんじゃないかなって
私はね
そういう考えなんで
言うこと聞くんですよ

それと生き方に関すること
真剣に取り組んでいること


について
言葉は悪いですけど
外野が口を挟むこと
それには徹底抗戦したあとで
3年かけて反省します
自分が正しいっていうことは
ないんですよ
間違ってるから
苦言を呈してくださる
嫌われることを覚悟してね
でも自分が自分でいいと
思ってるわけだから
それをすぐ受け入れたら
ロバの親子になっちゃうでしょ
だからすぐには受け入れない
声の感じ
間の取り方
そこまで考えて
悪意か善意かっていうのを
判断し
私を伸ばそうとしてくれてるって
いうのが分かれば
3年後に反省して謝る

皆さんはいかがでしょうか