短歌→おさがり
ユネスコの
文化遺産に
提案か
書道セット
複数人で
学生時代の
水彩セット
書道セット
当たり前のように
買わせるが
保管して
3月に
まだ使えるものを
綺麗にして再利用
お金を補助してやる
上からでなく
今あるものを
大事に受け継ぐという
発想を
教育の機会均等
義務教育に
敏腕の
塾講師を
招き
習熟度別授業で
貧乏な家の子にも
チャンスを
親の財力で
将来を
決めている現状が
優秀な頭脳を
打ち捨てる結果に
短歌→おさがり
ユネスコの
文化遺産に
提案か
書道セット
複数人で
学生時代の
水彩セット
書道セット
当たり前のように
買わせるが
保管して
3月に
まだ使えるものを
綺麗にして再利用
お金を補助してやる
上からでなく
今あるものを
大事に受け継ぐという
発想を
教育の機会均等
義務教育に
敏腕の
塾講師を
招き
習熟度別授業で
貧乏な家の子にも
チャンスを
親の財力で
将来を
決めている現状が
優秀な頭脳を
打ち捨てる結果に