久留米も開けたようです


お好きな方と隠れ宿


いらしてみたらという感じで


お聴きいただけたら幸いです


三門忠司さん修善寺夜雨一番お届けいたしましたどなたかとかくれ宿にいらした気分盛り上がってきましたかね強く言われたら盛り上がるませんよって言えないですよねもう上がりましたって言うしかね俺は1年ぐらい前によくやり取りをさせて頂いていた方がある事情で1年ちょっとを歌いになれなかったんですよそれが今日久方ぶりに歌ってみようかなという気持ちになったということでさっそく添加お菓子の歌それ自分でなんか考えてねなんかを作ってっていうとこなんでしょでもその歌をそのまま返すのねもうやんないからね


でも歌を歌って短歌で返されたらちょっと不気味でしょうコメント欄にねこの修善寺夜雨を聞いて
歌を返したというところです←アメブロ訳