ブログ仲間に触発されて最近報われない私がここにいますしょうがないよあさちゃん歌が下手なんだからそれぐらいの歌だったらしょうがないと思いになってる方たくさんいらっしゃると思うんですね私はカラオケのサークル SNS のサークルで無課金なんですそれをずっと2年1ヶ月貫いてるんですねそうしますとねたまにねその有料のコインを頂いてたまるからそれでお返しっていうことはあるんですマジぐらいにそのお返しをした子実績は胸を張ってね実績はあるんですけどあの自分で店にを切ってっていうことはないんですねでそれはねなんで


金に物を言わせてっていうのが今の日本ので怒ってることの縮図がカラオケのサークルで怒ってるって思いますのでそこにはお店だけじゃなくて小中高生も来るんでねあの実力でのしていけ歌唱力ではっぱをかける意味でそれはさっちゃんあんたの役割はないもっともっと歌唱力のある人が言う言葉でもさある人ってみんな謙虚だからこういうおしゃれなこと言わんのですよだから私が前に硫酸中ではありますがそれを貫いてるんですところがですよねこんなことしてちゃダメだって思ったんですやり取りが広がらないだってフォロワーが800人もいるのに実際聞きに来てくださる方は延べ人数で30人なんですよそれじゃだめだいろんな人に聞いていただいて評価していただくその点数は出るんですけどダメ


下手だけどいっぱい有料のコインをもらってる人のところに行くとそういうコインのやり取りを故意にやってるね私無理無理そんなにまも3万もかけてあの私がコイン100枚投げた剣80枚返してないとかそういうのも大嫌いだけどマジ道に今まで私の歌を聴いてくださったフォロワーに上から順番に上から順番っていうのはですねあのまずコインを投げてくれた人をマイクペンライトって順番に3と並んでるんですわお得意様から順番にその方々にの歌を聞きに行ったんですそしたらコインが増えてきたそれはお金に換金できるんですねそこにハマろうとしたところでちょっとブログ仲間がね警鐘を鳴らして下さったんですよ続きはこの後で←アメブロ訳