唐突ですが

お見合いバスに乗る女の人の心理

ってなんなんだろうと思うんですね

私は乗ったこともないし
乗ろうという気持ちはないですよ

もう少しでも
お金持ってそうな人
いわゆる高条件の人を
見つけてということでしょう

それさ〜〜〜
自分がずっと今まで働いて
蓄えがあったら
男の人にそれを期待しなくて
いいわけでしょ

だからまあそれは削除ね

別に心の安らぎを求めたい
話を聞いてほしい

それってね別に
SNS の世界で聞いてもらえば
良くないですか

リアルでね
もう私だけでしょ
私だけです
年をとる


かたくなになるから
昔みたいに

あーそうなんですか
すごいですね
楽しそう

とばかりは
言えないですよ

あの露骨に

つまんない趣味ですね

なんて言いませんよ

私も

そうなんですか
あ〜〜〜いいご趣味ですね

これぐらいはできるよ

だけど物を言うのは

持続力

でしょう

相手に合わせれば
好かれるって言うのはわかってるんです

その演技も上手なの

こう言っちゃなんだけど


年を取ると第3の自分ですよね

上からこうみて


それが楽しい?
自分を偽って
本当の自分はそうじゃないでしょう

もう話聞くのうんざりだって
思ってるよ

どうした
どうした