他国に行ったんですね浮気な


意味はこの歳になっても分かりませんどなたかおわかりの方教えてください手堅く地元から離れずに生まれた土地にずっといる東京に上京するとか東京に出てくることを上京と言うんですね頭ますねすいません状況するとか他国に行くとか留学じゃないですよ親の金で留学して勉強してっていうのはそれはそういう甘いものじゃないと思いますよこの歌で語られているのは自力でっていうことですかお金貯めてね


そういうことせずに手堅く地元でお父さんお母さんの側にいて一生を得る人たくさんいると思います


でも神様って試練を与えるんですよね


同級生や自分を見てですよま同級生っていうかもともとこの関東圏にいる人そういう人見て


楽ではないなと思いますも私が18で上京して味わった砂を噛むような思いそういうことはしてないですよ元々こっちにいるんだからだけど晩年って言うかその年取ってからのその姿を見ていると私が味わってない苦労をしているように見受けられるまた


地元にいる友達もいろんなことが今起きている


平等だとは思わないけれど
あ〜〜〜
安心安全はないんだなぁ〜と思う←アメブロ訳