2023年3月1日リリース
山内惠介さん
こころ万華鏡

発売が楽しみすぎていつも


YouTube をチェックしておりました

今日見つけました

アカペラで歌ってくださっている
心やさしき青年が
いらっしゃいました

私は下手ですが

その方に続いて
心万華鏡の出だしを
何とか歌ってみました

噂ではすごいテンポが早くて
その方がおっしゃったんじゃないですよ

私が勝手に
おばちゃんが
ついていけるはずのない曲調

ということで
まあやるともなく筋トレを
やって備えていたんです


大したことしてませんよ
私のできる範囲で

それでアップテンポだったら
いけないんで

心は前向きにいようと
固く心に誓っていたんですが

出だしは
ゆっくり歌ってくださっているのか

もしくは
このアカペラ青年が

おばちゃんが聞いても
ついていけるように
ゆっくり歌ってくださってるのかは
知りませんが

私は下手ですが

なんとかなぞって
歌ってみました

おそらく山内惠介さんのファンの方は

こんなんじゃない

けちゃんは全然こんなんじゃない
歌わないで
3月1日を待って

って思うかもしれませんが

もうこれだけ有名っていますか

こころ万華鏡

こころ万華鏡

っていうのが目の前に
現れて
夢にまで見ますので

歌わずにはいられなかったんです


どうもすいません

聞いてらんねーなと思うところは
耳を塞いで

まあ聞いていられるんじゃないって

いうところだけ
ピックアップして
お聞きください

よろしくお願いいたします