儲け話には気をつけましょう
うまい話はこの世にないというのを関係省庁が教えてくださっていました

それを見た時にあれ入口から取り締まればいいのにという風に思ったんです儲け話はこの世にない儲け話を広告として貼り付けることがないようにはこういう案件がでていますが塩社 B 社 C 社はまがい物ですのでその広告は打たないようにということを周知徹底させればいいんだと思いますそれをうっかり見てしまい生活苦にあえいでいる人簡単につき50万これやってみようかな危ないでしょ普通はそんな話あるわけないじゃんと理性では思いますしかし明日のご飯もという風に


追い込まれた時に藁をもすがる気持ちで手を出しませんか出しませんね私も出してませんよあのご心配かけないように言いますがただ人の足元を見てという

ご商売があるでしょ

それでいたちごっこですよね

それは分かるんですが


それを一掃すると
人っ子一人いなくなるよっ
ていう考えもあるでしょう


個人のご判断で

ということもあるでしょう

しかし今生き抜くのが
非常に厳しい
過酷な時期ですので

できるだけ目に触れないように
ひとつよろしく
お願いいたします←アメブロ訳