新沼謙治さん
嫁に来ないか
昭和51年



日の暮れの公園で忘れ物した感じになったんでしょうこれでね思い出すのがひろみさんが男性の更年期障害になった時に心臓がドキドキしたり心細い感じになった番組のお部屋は前でも始まる前ですか始まる前にママに会いたくなっちゃうんだよママってゆうちゃんのことねなんか可愛いですよね母性本能をくすぐりますよね心細くなって松本優さんの顔が浮かんで会いたいなって思うんでしょうじゃあこれで行きますって言う前に10名前9秒前ゆうちゃんに会いたいなあとちゃんに会いたいなママに会いたいなって本人にとってはご本人にとって大変なことなのかもしれないけれどママに


会いたくなっちゃうんだよーなんて言ってしますよねあれあさちゃんも人の事はあれでもう面倒見たいとかそういうのもこの歳になると嫌だってさっき言ってたよねそうなんだそうなんだけどねまあ他人事だからこれ1日も早い松本伊代さんのご回復をお祈りしております←アメブロ訳