近隣トラブルで銀杏の木について友達の SNS に載せてましたそれは友達のことじゃなくて聞いた話なんですが胃腸の大きな木があって毎年命を楽しませてくれるということで大半の方は喜んでいたんですがマンションに引っ越してきた若い女性がまあ歩く時に滑ったりして危ないし見栄えも悪いしどうしてビニール袋を自分が自費でそれを入れない


いけないの無駄にお金がかかってということで銀杏の木を切ってくれと再三言ったとそれに対して持ち主なシルバー人材センターのお掃除のおばちゃんを頼んで掃除をしてもらったのある方は自分の家の前は自分でやるからやらなくていいですよっという風に言ったんですが家規則ですからあのすごいクレーマーでも日に何回も言ってくるんで私は責任持ってやらせて頂きますということで最終的にはその持ち主が学校ということで高校の校長先生は生徒たちに銀杏を収穫させて綺麗にしてビニールに入れてそのマンションのポストにお手紙と一緒に入れたということで皆感動しているんですが私の意見は2番で←アメブロ訳