海の恐竜


熱海の夜にはお届けいたしました SNS の世界もピンからキリまで


音魑魅魍魎の世界ばかりではないと私は思います特にこのアメブロは優れているということで歌のサークルの人をこっちにおびき寄せ落としてあの言葉が悪いなお誘い申しあげようとしてんだこの人気心知れていいなっという人には積極的にを引き寄せようとしてるんですよところがねこないねそうですね5人誘って一人くればいいぐらい間に10%ですか聞いてくださってもあ見てみただけですぐ帰っちゃうんちょっとあんた個室けどそこ座らんかいお茶でもいっぱいのもんかいという感じなんですがなかなかそうはいかないそれでその中の一人が私はこう見えて人が良さそうだからよく騙されるんですあなたは綺麗な声をしていますねプロですかみたいな書き込みがあってねね綺麗な恋をしてますねのところでも顔も綺麗なんですよって返そうとする自分がいて子供たちの指摘


息子がお母さん面白いと思ってそれやってるんでしょ全然面白くないよ娘お母さん言ってる意味わかんないよ分かりづらいその車で何とかその声が浮かんできたんでそれを言うならやめたんですね踏みとどまったそうなら私のこのババアギャグが面白くないんだなそれでその方の文章を返すよりもまずもう1回見た時にこの人疑ってんじゃない私のことを嫌だ笑ってまずその疑いを解くところから始めないといけないアメブロにおびき寄せてなんかしようっていうんじゃないいろんな世界があるよいろんな素晴らしい人がいるよ刺激受けること間違いなしだよそっちの水もいいけれどこっちの水は甘いよこちらに来てごらんなさいよということなんですがなかなかこの気持ちは伝わらないですねそれで


合わないもありますね相性

このアメブロにこぞってきて
ゲルマン民族の大移動はどうやったら
成功しますか!?

皆様方の
お知恵を
拝借させてくださいませ←アメブロ訳