箱崎晋一郎さん「熱海の夜」一番
お届けいたしましたこれ前から


ちょこっと聞いたことあってリアルではないですよあの懐メロ音だけ知ってたのだがこれ最初から最後まであった皆皆様でやってくんないかなと思ってたんで最初の方を覚えるのが面倒くさいからこんなことでは歌の幅が広がら楽をしたら超えられないよということで頑張ってみました寝たきりの時に一番行きたかったのは百貨店のワゴン安売りのワゴンそこを目指していきたい回復したいと思いましたヘルパーさんに30分から来れない私と入れ替わってよそしたら私百貨店に行きたいまあこれを百貨店の介護売り場の人に話しますとかなんか涙ぐむ漢字別百貨店のこと思っていただいてって感じだったんですよで実際3回言ってもう飽きた心の中で違うなこれ元気


なってやりたいと思ってたことは百貨店じゃないわワゴンの中の安売りを漁ることじゃない何がしたいのせっかくこういう体になったんだから私にしかできないことこれを発信する事だそれと善良な市民の皆様が騙されてひどい目にあっているということをね見聞きしましたそれで私は歌のサークルのパトロールです誰かお困りごとはございませんか人に騙されていませんかなんか勝手に騙していい思いしている人いませんか


危なくない範囲で

攻撃を仕掛けられない範囲で

目を光らせてます

詐欺の皆さん見張ってますよ
悪いことしちゃダメ←アメブロ訳