五木ひろしさんよこはまたそがれ3倍千茶を飲んでホカホカしながらお届けしていますやっぱりね筋肉を燃焼させて内側からもっとさせなきゃダメよでもさ寒いじゃん筋肉がある人はいいよ脂肪が多い人って固まって寒いよね


筋肉にしたほうが基礎代謝量も上がるんでしょて言うことは運動しなきゃいけないんでしょやしてますよコーヒーメーカーでコーヒーができるアイラフラダンスみたいな消して他の人には見せられないような自己流のダンスしてますよ時間を無駄に使っちゃいけないんだからといって腹回りの肉どうにかなるもんじゃないよあこれはねでもあんまり痩せすぎるとね私2ヶ月寝たきりでしたからそういうことするとね全部絞って下に流れちゃうんですよいわゆるご高齢になった時にこう肉が下に下にっていうような感じですよあのお顔だけではなくあらゆる肉という肉が下に向かって移動を始める


だからね肉はあったほうがいいよ結論←アメブロ訳