平松愛理さん部屋とyシャツと私1992年


お願いがありあなたの苗字になる私大事に思うならちゃんと聞いてほしい


飲み過ぎて帰ってもう3回までは許すけど


8日目つぶれたよそれで実家に帰らな部屋とワイシャツと私愛するあなたのため毎日見ていたい時計の金属を買ってね愛するあなたのため綺麗でいさせてつまらないでいて女の勘は鋭い


あなたは嘘をつくと右の眉なあなた浮気したら家での食事に気を付けて私は体を絞って毒入りスープで一緒に行こうもし私が先立てば俺も死ぬと言ってね私はその言葉を胸に天国へと旅立つはあなたの右の眉見届けた


部屋とyシャツと私愛するあなたのため毎日磨いていける人生の記念日には