美空ひばりさん「芸道一代」2番
お届けいたしました

これは伴奏があんまり良くないです

はっきり言って下手です。

石川さゆりさんの「滝の白糸」採点ありの伴奏ほどではないですが

ひどすぎる

ひばりちゃんの歌が入ると思えば
みんな楽しみに待ってるんですよね

課金をすればすぐ歌えるもんを
2週間待ちに待っての今日です

それでもう期待に胸をときめかせてその1番と2番の間奏がひどすぎ

減速するようなの入れると

口で言うた方がいいで

口で言った方がいいよな伴奏を作ってどうすんのって

これは確かにあのプロの方が伴奏してくださるのは違う

プロ伴奏はお金をお支払いしてということなんですが

素人だって

私の考えですよ


素人だって皆さん1500万人が楽しむ集っている場所で

音楽を提供するということであれば

プロの端くれ
素人の頂点であるからそういうお仕事が来るわけでしょ

誰もタダでこんな伴奏なんかしませんよ

それでじゃasaちゃん行って

今日あの部屋に入ってね

音響が整ったとこで

ハイ伴奏音源を作ってきてって

言われたって私にはできない

選ばれた人がなさっているんだから

最善を尽くした方がいい

まあ私のことを引き合いに出して申し訳ございませんが

私はこれはお金は受け取ってないけど

適当にはしたくない

好きなことだから

あなたも音楽を好きでなさってるんだったら

自分の中の最高を出した方がいいと思うよ

みんなは2週間凄く楽しみに
待ってたんだから