晴山さおりさんの「一円玉の旅がらす」
2番お届けいたしました

【類は友を呼ぶ】

こんな性格ですから

周りに来る人は

気が強い人が多い


ちゃんとできてから言えよっていう人がいっぱいいたそれでね音楽活動と言うな人と競い合うことじゃない自分の内面を豊かにすることという若者がいてそうだなあと教えられました


てほんとそう一般論はね私はそのお年を召した方とか病気の方はすみに行ってろすっこんでろっていう考え方が好きじゃないんですでも残念ながらそういう考え方はあるんです

皆さんは健常者だから気づかないだけであるんです

私はそんな中で健常者と競って一番になりたい

順番を言ってるわけじゃない

上に行きたい

そしたら障害を持ってる人の励みになるでしょ

負けてたまるかです←アメブロ訳