晴山さおりさんの「一円玉の旅がらす」一番お届けいたしました

NHK みんなのうたで歌われていました子育て期間中は歌手の皆様方の麗しいお声を聞くこともなくひたすら童謡を聞いてました由紀さおり安田祥子さんの評価良かったですそれとこの NHK のみんなのうたこの他に北風小僧の寒太郎北風小僧の寒太郎とかえるのりんちゃんかりんちゃんかりんと腕が出てきて娘と歌ってましたねそういうのを覚えるの早いでしょ子供ってで私はうちの子天才だわって密かに思ってましたあちこちでみんなそう思ってた


みたいですこの世は天才だらけだよね子供はそういうもんなんで特に女の子は早いそれで最初男だったんですけどぼーっと見てるんでそうとコンコーネで7時のねニュースでテーマ曲が流れるとそれからダブってね音楽は白気もせず聞いてるんですよね妙な子でしょ←アメブロ訳