渚ゆう子さん「京都慕情」一番
お届けいたしました

京都はいいですね風情があって娘が修学旅行でいきました舞妓体験をしました白塗りをして着物着せていただいて京都の街を散策しその後その前かな浴衣を着せていただいておどりのお稽古お扇子持ってっていうのもしましたね


今実際置屋のお母さんのお世話になるようにっていうことは親としてどうかなあなんて降って考えました高校を出てすぐに人様にお預けするっていうのは母親からしたらとても不安ですまあ男の子ならいいんですけど女の子はいろんな面で不安ですそして娘を思った時に亡くなった母もまた私高校卒業して単身上京しましたので色んな思いがあったんだろうなまよく出してくれたと思います出してくれたからこちらでの人間関係中でも今私がこうして歌を続けていられるのはある


後援会長さん


その方のお友達お二人


すごい影響を受けました地元にいたらこんな経験はできませんよかったです状況して←アメブロ訳