青山和子と「愛と死をみつめて」お届けいたしました

お金持ちはもっとお金持ちになります

感じたことを言います

私の知人ですごいお金持ちの人の名前を言うともうその人に怒られそうなんでその方がなさるの観察していましたコーヒーを飲みましたミルクありますねあれを入れた後にコーヒーの中にミルクおちょこんって付けたんできたなあって思ったんですだって触るでしょ素手であのーまだコロナの前だから手袋をして触る人もいるして袋なくぎゅっと握るともいるでしょうで手を洗うと思いますがどの程度きれいに洗ってか今コロナの時期だから手洗い上手になったけどその前だから適当に水で流したかもしれないから新井残ってたのがミルクについてたらそれをぽちょんぺコーヒーの中につけたら不潔


でも全て出し切るって言うことをなさりなかったみたいで来たら見てたんでずっと見てたんですよねつまようじを使いましたやおら分母が鋏を取り出して斜めにパチッと切ったんですねまた短くなったので中止してたんですねここまでするんと思ったんですねで別の部屋に通されましたある大手証券会社の封筒が置いてました姉妹な呼ばれちゃうよ取引股間になってないって思ったんですがあーそうか爪楊枝半分に切ってみるか食って食っちゃってコーヒーの中に入れてそれでせっかく貯めたお金で証券会社と取引があるんだ絶対誰かって言えないですよね勘のいい方は気付いてるかもしれませんが言ったらダメ←アメブロ訳