ロスインディオス「コモエスタ赤坂」
お届けいたしました

昔の曲はいいですね心が落ち着きますねあのやっぱりありますよねプロの方の演奏っていいですよねあんまアカペラで歌うぐらいだから歌って歌えないこともないんですけどまちゃんとしてた方がいいですよね美空ひばりさんがご活躍の時に生バンドの人たちに緊張が走るって感じですよねあの美空ひばりさんはレコーディングでもなんでも一回で決めるわけですから濃密なんですよ俺取り直しって言ったら石橋さんの


取り直しじゃない演奏の方でしょね本当にね会社の方が3回ぐらい間違ってくれて塩素系とかなんか変な音出して撮り直す文は気が楽だけど機械のように正確なひばりさんだからその歌忘れてるんじゃない見られたら怖いですよねあそういう緊張感が芸術性を高めていくと言うかそういうのがあったんでしょうかね何度でも撮り直しができるとかそういうのじゃダメだしま先ほど私声があのエヘン虫が出てきて申し訳なかったんですね青木家苦しかったと思うんですがこれは全てですねこんなこと言って明日風邪引いたらどうしようって思うんですけどその歌を歌う人が声が出なかったら話になんないでしょで声が出て当たり前


ということなんですよねってそういうもんですよね←アメブロ訳